ありたい姿へ向かってビジネス開始!アドセンス副業からオフサラ(自立)目指し一人で地道に取り組む資産型趣味ブログ創造計画

キーワードスカウターSの評判と分かりやすい使い方特典。記事タイトルを決めるのに必須!

しんです。

あなたがネットビジネス、特にブログでキャッシュを生もうと思っているのならマーケティングの学びは必ず必要です。というより、単なるお遊び趣味ブログと違い収益を生み出す価値あるブログを目指すのなら、マーケティング学ばないとお話にならないです。

そのネットビジネスのマーケティングとして思いを込めた記事書き(ライティング)と需要を意識したタイトル決め(キーワード選び)があります。

そして記事タイトルをキチンとお客さんがたどり着けるようにキーワード組み合わせて考えるのにはしっかりしたライバルリサーチが必要です。そのライバルリサーチをしっかりやってくれるツールがあります。

「キーワードスカウターS」です。

なぜキーワードスカウターSが必要なのか?

キーワードです。

??

もうキーワードなんです、ブログ読者が沢山来てくれるかどうかは。もっと言ってしまえば、とんでもないガタガタ文章の記事でもキーワードさえしっかりした記事タイトルであれば一定のアクセス数を獲得できてしまうのです。

もっとも、そんな記事はサッパリ読まれないので時の流れとともにいずれ検索順位が落ちていきますが。まぁ、それほどキーワードを意識した記事タイトルは重要だということですね。ブログ立ち上げ直後のまだ慣れないうちは、文章書きに5割の力を使ったら残りの半分はキーワード選びに使って下さい。

ただの趣味ブログと、サイドビジネスとして運営するブログを大きく分けるのがこのキーワード選びといっても過言ではありませんから。

 

キーワード選びの大枠、概要、コツはこちら

ブログのアクセスアップに有効な記事タイトル検索キーワードの文字数は?

ブログの記事タイトルのつけ方にコツはあるのか 方法と考え方を解説

キーワードスカウターSの後継ツール、コンパスの評判は?

キーワードスカウターSをリリースしているCatch the Webさんから後継ツールである「コンパス」がリリースされています。

私は両方使いましたが、結論としてキーワードスカウターSのほうが良かったとなりました。

詳細はこちらの記事でお伝えしています。

キーワードスカウターSの後継ツールCOMPASSレビュー

キーワードスカウターSの分かりやすい使い方特典

キーワードの概念は分かった、重要度も分かった、調べ方も分かった、でも1個1個調べるのは大変すぎる~というあなた、そんなあなたにぜひ使っていただきたいの「キーワードスカウターS」です。

時間が限られている勤め人であるサラリーマンやOL、そして家事に忙しい主婦にこそ使っていただきたいと私は思います。

通常慣れないと記事タイトルのキーワードを絞るのに朝までかかったりします。

私も最初はそうでした。まだ良くキーワードの調べ方を理解してなかったし慣れてないので作業も遅かったし世の中の需要も全く知りませんでしたからね。時間がたっぷりある人ならいいです。でも私はそんな時間無かった…。

「これじゃさっぱり記事書けないじゃないか!」とカンシャク起こした私はすぐに専用のツールである「キーワードスカウターS」を買いました。

 

ただ、このキーワードスカウターS、少々使うのにコツがいります。勘違いして見なくて良いところに拘ったり、操作方法に慣れないで適当にやるとキーワード探しにやっぱり朝までかかったりします…(泣)

私のブログからキーワードスカウターSを買ってくれた方も、やっぱり使い方で分からない部分が沢山でてきて、いっぱい質問されました(笑)。でも私もブログはじめた当初はそうでしたからその気持ちはよく分かります。だからあの時、私自身が心底欲しかった情報をコンパクトにまとめました。

実は、多くの人がキーワードスカウターSを使って混乱してしまう主な原因は、余計な機能まで使い過ぎてしまうところにあるといえます。また、キーワードスカウターSを使う最適なタイミングが分かっていないというところも、やりとりをしていて残念に思うポイントです。だから試しに私がキーワードスカウターSをはじめて使う人でも問題なく美味しいところだけを使えるように特典を作ってお渡ししてみたところ、とても喜んでもらえました。

 

軸となるキーワードの選び方、複合キーワードを選ぶ順番、キーワードスカウターSを使うタイミング、キーワードプランナーやグッドキーワードサイトを使うタイミング等、記事タイトルを組むまでの道のりを分かりやすく体系的にまとめています。せっかくですから有効活用して下さい。

 

私はこのツールを使うようになって時間の面で本当に楽ができるようになりました。そしてブログの記事一つ一つがぐんぐん成長して、収益が増えていきました。その勢いは未だに止まりません。巷にはさまざまなWEBツールが溢れていますが、キーワードスカウターSを買って本当に良かったと思います。

キーワードスカウターS

キーワードスカウターSは恐らくアドセンスを中心としたブログで、現時点で最も大事なツールなのではないかと思われます。

時間が有限だと考えるのなら、このツールに投資したお金と決断は100倍の価値があるといえるでしょう。実際私にとって100倍以上の価値がありました。趣味ブログで1ブログ1日40,000pv以上獲得し、アドセンスで月に30万近い収益を得ることができたのもこのツールのお陰といっても良いでしょう。

 

最後に、キーワードスカウターSを購入すると直後にCatch the Webさんからセミナー等の案内が来ることがあります。それらセミナー系はまったく無意味というわけではないのですが、キーワードスカウターSのバックエンドビジネスなので少々お高いです。ネットビジネスに参加されたばかりの方は資金的な余裕もないでしょうから、よほど余裕が無い限り見送って下さい。

以前はキーワードスカウターSはもっと安くて、その変わりに購入と同時に自動的にオンラインセミナーに入会させられるという恐ろしいものでしたが、さすがに現在ではそれはないようです。

キーワードスカウターSの設定でつまづいたことや気を付けることとは?

キーワードスカウターSご購入に関して

キーワードスカウターSを購入される時は、私の特典が決済画面で表示されていることを確認してから購入して下さい。

私も以前よくわからずにアフィリエイターの方から購入し、特典無しで先に進んでしまい、困ったことがあります(笑)。お気をつけ下さい。







hobby‐blog‐manual

「インターネットビジネスの経験無いけど今日から趣味を生かした資産ブログ作りを始めたい!」

そんなあなたの願いを形にしました。こちらの記事に書いてあることを全て実行すれば誰でも副収入を生み出す本格資産ブログを持つことができます。
さらに簡単シンプルで分かりやすいと大好評のオリジナル趣味ブログ作りビギナーズブックを登録特典として2種類プレゼント中です。

PROFILE


オフサラリーマンやってます。
会社員やりながらの副業趣味ブログ運営で
本業収入を超え、順調にオフサラ進行中です。
【運営ブログDATA】
運営ブログ月間MAX総アクセス数:70万PV
1ブログ1日MAXアクセス数:41,000PV

ご案内メニュー

  • このサイトの目的
    会社に頼らず、経済的に自立したいと願うあなたへ。
  • ビジネスを進めていく上で必須となるスキルを学ぶテキストです。
  • お問い合わせ
    あなたのメッセージをお待ちしています。
  • みんなが読んでいるオフサラメルマガ。優しい資産化ブログ作りのマニュアルを無料で差し上げます。
  • アドセンス講座
    まずはGoogleアドセンスでお金を生み出しましょう。
  • 目次
    全記事・サイトマップです。

プロ並みのブログデザインをあなたへ

TCD014AN2
500pv/日 未満の人必見!ため息を付くほどの美しく完成されたデザインによりサイトカスタムに時間を取られずに成果を出せることが特徴のWordPressテーマTCD014「AN」です。デザインはプロに任せましょう!
あなたが設定に迷わないようにAN専用の設定オリジナルガイド特典を作りました。皆様から大好評です。

愛着あるブログを育てたいあなたへ

WordPressテーマ「Logue (tcd020)」

噛めば噛むほど味が出るブログテーマはこれ!極力無駄を省いたシンプルデザインでありながらシリーズトップクラスの編集機能を併せ持つwordpressテーマTCD020「Logue」です。私のお気に入りテーマです。
あなたが設定に迷わないようにLogue専用の設定ガイド特典を作りました。皆様から大好評です。

瞬く間に人気ブログスタイルが手に入る

WordPressテーマ「Logue (tcd020)」

人気ブロガー御用達!「あっ楽しそう!」と一瞬で思わせる人気ブログ仕様が遂に登場。ブロガーが欲しい機能が全部入りのTCD自信作。それがWordPressテーマTCD036「MAG」です。私も瞬く間に惚れました。
多くのリクエストを受けてMAG専用の設定ガイド特典を作り公開しました。

キーワード選びに疲れたあなたへ

トップスカウター234-60

副業趣味ブログの命であるキーワードを効率よく拾っていくことのできるスペシャルツールです。持ってないと他のアフィリエイターに差をつけられてしまいます。