ありたい姿へ向かってビジネス開始!アドセンス副業からオフサラ(自立)目指し一人で地道に取り組む資産型趣味ブログ創造計画

【最終更新日】2018/04/29

ワードプレスTCDテーマ作成の特典であなたが最速で稼ぐお手伝いを!

しんです。

やっとこさTCD014「AN」の特典が出来上がりました。初めての自分の特典です。なんだかとても嬉しいです。ずっと眺めちゃいます。笑

特典によってあなたが得るものとは?

あなたが今日からブログを始めよう!と思ったら無料のブログサービスに登録をすると思います。そのうちこの趣味ブログでお金を生み出すことは出来ないか?と考えるようになり、検索エンジンに強いワードプレスを使うことになります。

ワードプレス単体でも無料でブログを作ることは可能ですが、難しく手間もかかる上希望のデザインが選べないというデメリットがあるので、将来のブログの収益性から考えて有料のテーマを選択することになった時、色々と候補が上がると思いますが、断然TCDテーマがおすすめです。TCDテーマを使えば最速でキャッシュを生むことが出来るからです。

しかし、いくら簡単と言われるTCDでも各テーマごとに最低限の操作方法を覚えないといけませんし、記号や単語も覚えないといけません。設定に迷ってもし一週間過ぎてしまったとしたら、その間に最初の収益が生まれていたかもしれないのに・・・機会損失でお金を失うことになるのです。

もちろんサイト上にマニュアルはあるのですが、非常に分かりづらく理解しにくい作りなので、私も最初設定に苦しみました。親切に解説されているWEBサイトも無く、手探りで設定を進めていくことの非効率さといったらないです。そんな時この特典があれば、とても早く設定を終わらせて広告表示まですぐにいけるので、最速でお金が発生するチャンスが近づきます!私もあの時こんなのが欲しかったです。

今回の特典作成は会社勤めを終えた後に作っていたので、決して楽では無かったですが、あなたに喜んでもらえると思って作りましたので楽しかったです。もっともっと違うものも作っていって、まわりに喜びのループを増やしていくつもりです。

頑張ります!

PROFILE


オフサラリーマンやってます。
都内で会社員やりながら副業趣味ブログ運営で
本業収入を超え、順調にオフサラ進行中です。
【運営ブログDATA】
運営ブログ月間MAX総アクセス数:70万PV
1ブログ1日MAXアクセス数:42,000PV

プロ並みのブログデザインをあなたへ

TCD014AN2
500pv/日 未満の人必見!ため息を付くほどの美しく完成されたデザインによりサイトカスタムに時間を取られずに成果を出せることが特徴のWordPressテーマTCD014「AN」です。デザインはプロに任せましょう!
あなたが設定に迷わないようにAN専用の設定オリジナルガイド特典を作りました。皆様から大好評です。

愛着あるブログを育てたいあなたへ

WordPressテーマ「Logue (tcd020)」

噛めば噛むほど味が出るブログテーマはこれ!極力無駄を省いたシンプルデザインでありながらシリーズトップクラスの編集機能を併せ持つwordpressテーマTCD020「Logue」です。私のお気に入りテーマで当ブログもこのLogueです。
あなたが設定に迷わないようにLogue専用の設定ガイド特典を作りました。皆様から大好評です。

 

瞬く間に人気ブログスタイルが手に入る

WordPressテーマ「Logue (tcd020)」

人気ブロガー御用達!「あっ楽しそう!」と一瞬で思わせる人気ブログ仕様が遂に登場。ブロガーが欲しい機能が全部入りのTCD自信作。それがWordPressテーマTCD036「MAG」です。私も瞬く間に惚れました。
多くのリクエストを受けてMAG専用の設定ガイド特典を作り公開しました。☆今大人気のテーマです!

キーワード選びに疲れたあなたへ

トップスカウター234-60

副業趣味ブログの命であるキーワードを効率よく拾っていくことのできるスペシャルツールです。持ってないと他のアフィリエイターに差をつけられてしまいます。