ありたい姿へ向かってビジネス開始!アドセンス副業からオフサラ(自立)目指し一人で地道に取り組む資産型趣味ブログ創造計画

【最終更新日】2018/01/20

ようこそ!当サイトの目的です

【これからは、インターネットで食っていけます】※本気出せば。

はじめまして!オフサラリーマンこと、しんです。

ここは…「どうしたら言われるがままの人生を変えることができるんだろう・・・」と不安を抱え、「ブログなにそれ美味しいの?という超ド素人で真面目で正直者で慎重派で頑張り屋だけど努力が認められない勤め人であるあなた」のためのサイトです。

あなたが今不満に思っていることを壊し、思いっきり人生を楽しむための努力の矛先を見つけ、そのために本業で働きながら極力大きなリスクを取らず「好きなことをテーマ」にネットビジネス副業で地道に取り組みお金を生み出し目標を達成するために必要な情報提供の場を目的として運営しています。

そうして最終的には、ある程度社会から自立できた人たちと昼間からワイワイできるといいなと思っています。日本人という気質柄、世の中そういう人で溢れることはないにしても、チャレンジした1%の人たちと楽しく過ごせたら最高じゃないですか。

 

ただ、ネットの世界は、嘘が多いんですよ。「あー怪しい、どうしようもねーな」←以前の私

そうした嘘情報の中には本当の情報もあります。多くの有用な情報はゴミのような役立たず情報に埋もれてしまっています。

 

このサイトは、ビジネス初心者であるあなたが上手にネットでビジネスを実行できるようにコンテンツを並べています。ごちゃごちゃにならないよう必要最低限の厳選されたものだけをお届けしていく超限定セレクトショップです。※のつもりです…。

基本的にはGoogleアドセンスによるクリック広告ビジネスやWordPressブログの作り方を、マーケティング視点を交えて解説しています。

これからもどんどんカタチを変えながら常にあなたの視点に立ってかゆいところに手が届く、そして親しみのあるサイトを目指し日々進化していきます。

これからは、「インターネットマーケティング」を理解し、そんなに難しくない「パソコンスキル」と「人の気持ち」を深く考えることができれば、小学生ですら自分の力で生きて行ける時代なのです。だってユーチューバーって凄くないっすか…。

 

ちなみにこのブログ名のオフサラとは、オフショアという私が好きな言葉(金融・アウトドア用語)から作った造語です。「OFF(離れて)」「SALARY-MAN(サラリーマン)」から、会社べったりではないという意味の「複数の収入の柱を持った時代を上手に波乗りするサラリーマン兼事業主」のことをいいます。※さらなる上のオフサラライフスタイルめざして日々活動してます。

 

オフサラリーマン しん

PROFILE


オフサラリーマンやってます。
都内で会社員やりながら副業趣味ブログ運営で
本業収入を超え、順調にオフサラ進行中です。
【運営ブログDATA】
運営ブログ月間MAX総アクセス数:70万PV
1ブログ1日MAXアクセス数:42,000PV

プロ並みのブログデザインをあなたへ

TCD014AN2
500pv/日 未満の人必見!ため息を付くほどの美しく完成されたデザインによりサイトカスタムに時間を取られずに成果を出せることが特徴のWordPressテーマTCD014「AN」です。デザインはプロに任せましょう!
あなたが設定に迷わないようにAN専用の設定オリジナルガイド特典を作りました。皆様から大好評です。

愛着あるブログを育てたいあなたへ

WordPressテーマ「Logue (tcd020)」

噛めば噛むほど味が出るブログテーマはこれ!極力無駄を省いたシンプルデザインでありながらシリーズトップクラスの編集機能を併せ持つwordpressテーマTCD020「Logue」です。私のお気に入りテーマで当ブログもこのLogueです。
あなたが設定に迷わないようにLogue専用の設定ガイド特典を作りました。皆様から大好評です。

 

瞬く間に人気ブログスタイルが手に入る

WordPressテーマ「Logue (tcd020)」

人気ブロガー御用達!「あっ楽しそう!」と一瞬で思わせる人気ブログ仕様が遂に登場。ブロガーが欲しい機能が全部入りのTCD自信作。それがWordPressテーマTCD036「MAG」です。私も瞬く間に惚れました。
多くのリクエストを受けてMAG専用の設定ガイド特典を作り公開しました。☆今大人気のテーマです!

キーワード選びに疲れたあなたへ

トップスカウター234-60

副業趣味ブログの命であるキーワードを効率よく拾っていくことのできるスペシャルツールです。持ってないと他のアフィリエイターに差をつけられてしまいます。