ありたい姿へ向かってビジネス開始!アドセンス副業からオフサラ(自立)目指し一人で地道に取り組む資産型趣味ブログ創造計画

ブログを始めた目的を忘れないで。その情熱が再起継続の力になるから

しんです。

アフィリエイトで成果を出すためには、継続することが何より大切です。でも、その前になぜ多くの人が継続できなくなるのか、どうして不安になり迷いが生じ、混乱して手が止まるのか、アフィリエイトに情熱を持てなくなるのか。今回はその原因と解決を考えてみました。

そもそもなぜ、数あるお金稼ぎから、ブログを始めたのか?どうしてアフィリエイトならいけると思ったのか?そして、なぜ自分の未来をそこに託したのか?

この記事は、私達がブログを使って、どこへ向かっているのか、何がしたかったのか、そんなことを考え、苦しくても悲しくても継続できる力を出すためのお役立ちメモ風コンテンツですが、実は最近の私自身を振り返ったときの、停滞に苦しみ、再び前進できるようになるまでの自分の思考を整理したログでもあります。

だから自分へ向けた再起動用の記事です。そのため、荒削りでいきます。内容は過激です。ですから、まだブログを始めたばかりで100記事行っていないバイタリティー溢れるイケイケの方は読まないで下さい。高確立で手が止まりますから。

あなたの人生の目的は?

はじめに言います。ブログでお小遣いレベルの収益を超えた、事業レベルでの収益を手に入れるには、覚悟が必要です。それは、人生の目的を達成するのだという覚悟です。でもその覚悟が薄らいできたことに危機感を持っていたのが、最近までの自分です。

人生の目的は人それぞれです。自立したい、世界中旅したい、グルメを極めたい、ずっと寝ていたい、働かずに済遊び回りたい、究極の恋愛がしたい、家族と一緒にいたい、仲間に囲まれていたい、世界を変えたい、ガチャをコンプリートしたい、宇宙に行きたい、ポルシェが欲しい、オリンピックに出たい、遺跡を発掘したい、親孝行したい、本を出したい、人助けがしたい、…キリがないのでこのへんにしときますが、私の人生の目的とあなたの人生の目的は違いますよね。

私もぼんやりと人生の目的みたいなものがあって、そこに行くための手段の一つがブログを使ったサイドビジネスになるわけです。
そうしていくつかの使命を持ったブログを始めることにしたのですが、このブログでは、はじめは本当に初心者に向けた初歩的な内容を中心に発信していました。金額でいえば月1万以下ぐらいのブログ作りですかね。でも、私自身アフィリエイトの経験を重ねていくにつれ、初心者だけに向けた情報に、ある意味無責任さを感じるようになりました。

「初心者に分かりやすく!から、初心者だからこのレベルで許されるだろ…」そんな思考にいつのまにか支配され甘えが出ていました。初心者を集客(本来ならお客さんとの出会いと表現するところですが、今回はあえて集客という言葉を使います)することが目的になっていたりもしました。

 

もちろん集客すること自体は問題ありません。加えて私自身がWEBマーケティングの経験も実績も力不足状態でありながら、キャパオーバーのお客さんを抱えコンサル気取りで粋がっていましたし、さらに組織立って教育ビジネスをする位置まで行きました。もちろんそれらはビジネスですから全く問題があるとは思っていません。ビジネストレーナーはもちろん、ビジネスパートナーたちも凄く良い人ばかりだったし、私自身多くのお客さん達に喜んでもらえましたからね。

じゃあ何が問題だったかというと、自分のブログやる目的がすり替わっていたことが問題だったのです。私がこのブログを開始した最初のキッカケは、お世話になったビジネストレーナーの示唆のおかげでしたが、継続し磨き続けられた原動力は「自分の人生を自分の手で切り開く」という覚悟によるものでした。そうして「凡人が人生の目的を達成するまでの赤裸々な備忘録」という形で情報発信し続けることになりました。

だからこそ魂を込めたメッセージを吐き出すことができたし、眠くても辛くても書き続けることができたのです。そして同時に進めていた趣味ブログで成果を出すことができました。それなのに…覚悟がないと挫折しがちなのに…誰にでも勧められることとは言いにくいのに…あなたも稼げますよ的な安い集客ブログになっていたのが、ちょっと違うなと思ったところです。「あなたのため」を思うがあまり、ブログ全体にうっすら詐欺臭を感じてしまうようになりました。優しさを帯びた必死感に気味の悪さを感じるようになりました。だから作り直しました。

目的を再確認したら状況を冷静に分析し停滞の原因を探ってみよう

月に1万稼ぐレベルのブログを作る情報発信をするには、もちろんその前に自分がその水準を超えている必要があります。そうしないと机上の二次情報発信になってしまい、情報の信憑性に欠けるからです。

しかしビジネスでは他人の力を借りて仕事を進めていく形を採ることが多いです。もっといえば、自分が凄い経験・実績といったビジネス力を持っていたとしたら、他人に使わせ働かせることもできますよね。そうして権利収入を得ることも出来ます。例を上げれば、フランチャイズビジネスや、パートナーシップ、MLMなどですね。これらは大変効率の良いビジネスモデルです。大きなくくりでは普通の企業さんも該当します。

こういった組織の大きな特徴は、運営者がいずれ圧倒的な収益を自分の労力を使わずに生み出すことができるということです。もちろん初期の頃は物凄い努力が必要ですが、ひとたび仕組みが回り出すと不労所得化し、収入が億を超えたりもします。一時ネットではトレンドブログが流行り、稼げた人が他の人に稼ぎ方を教えて繋がっていくMLMが一つの形になりました。これはトレンドブログでは外注化でもしない限り自分が仕組みの一部になる必要があるためであり、それでは自分がずっと忙しいので他人を歯車の一つにするという戦略です。

 

MLMも自分で0から生み出すのであれば効率の良いビジネスだと思います。お金持ちに近づく可能性がぐんと上がります。でも仕組みの一つになった人たちはどこまでも働き続ける必要があります。それでは会社の労働者と何も変わらないですよね。それに普通の企業では毎月固定給が支払われますが、MLMでは何割かの成果報酬のみでフルコミッションです。だから本質的には日雇いの仕事と同じです。やがて仕組みピラミッドの中層から下層の人たちは、歯車同士で競争を始めることになります。出世のためにね。そうして消耗します。

もともとグレービジネスなのに、その上さらに自分が仕組み化されたら効率面でとても苦しい仕事となります。それらの仕組みを学ぶためにあえて飛び込むというのは大いにありですが、多くの人はそうではないでしょう。自分自身が不労所得を得られると思っても、実際不労所得を得られるのは頂点の人とその周りの人だけです。MLMが多くの人から問題視される理由は、多くの人の犠牲の上に成り立つビジネスモデルでもあるからです。

私はここでビジネス性善説を唱えるつもりはありませんし、お金稼ぎに良いも悪いも無いと思っています。ただ、そうまでしての割り切りビジネスですから、自分にも大きな見返りがないとやっていけません。でも実際やってみて、私には心底向いてなかったです。ビジネスとしてのポテンシャルは凄いものがありましたが、早い話が挫折しました。思ったほど儲からないのにどんどん精神を蝕む感じがしました。自分の裁量がどんどん減っていきました。そうして時間面と収益面とストレス・労働面で総合的に採算が合わない、自分にとってWINWINではないと判断し撤退しました。私はどうしようもない弱虫野郎です。私の周りの人達は皆本当に有能で素敵で情に厚かったです。私は落ちこぼれです。

 

震えながら、改めて自分の人生の目的を考えてみます。そうするといくつかのキーワードが出てきます。

創造的な仕事とは何か。

ケンタッキーフライドチキンありますよね。あれはフランチャイズビジネスとして有名ですが、美味しいチキンを作るための「白い粉」は本部から各店舗へ送られてきます。もちろん白い粉の調合は秘密です。これがアウトソージングと切り離した部分で、シークレットな儲けの種に当たります。

店舗のオーナーは儲けの種の部分は外部に依存しながら、ルーチンワークを日々こなしていきます。これはとてもリスクの高い行為です。なぜならお金の源泉が常に自分の外部にあり、それらに依存している状態だからです。

こうして本部はどんどん収益を上げ、組織は拡大していきます。組織に頼る労働者は疲弊します。だから大きく稼ぎたいのなら自分で白い粉を作らないとダメなのです。人生の目的を果たすには、世の中にインパクトを残せるような特別な何かを生み出す苦しみを乗り越える必要があります。常に白い粉という後ろ盾を使いながら目の前のチキンを焼き続けるのは、思考停止したマックジョブ労働者と同じです。

 

こうして私は色々な仕組みを学び、自分の状況を認識した時、もっと上の難しいところを目指さないとダメだなと思ったのです。そうなると、このブログが足を引っ張ることになります。元々このブログは私の思考のアウトプット用です。自由に書くところです。自分を偽る必要はありません。出し惜しみする必要もありません。

それなのに発信レベルを下げるということは、一時的に私自身にブレーキをかける事になります。それはお客さんを舐めている行為だと思います。なぜなら現時点での精一杯の情報発信ではなくなるからです。

精一杯の情報発信をするには、常に自分自身が最大限努力し進化しチャレンジし続け、結果を出さないといけません。発信レベルが上がると、まだブログはじめたばかりという読者さんを置いていってしまうことにもなりますが、このブログは時系列で記事が並んでいます。きちんと日付が入っていて、私の思考の変化や進化をそのまま残しているので、読者さん自身が自分のレベルに合わせて記事を選べるので問題はないはずです。

 

にも関わらず、私自身がお客さんのためというタテマエを使って今目の前の課題・作業から逃げ妥協するのは、停滞、退化と同じです。少し前の私はそんな状態でした。だから少し冷静になって、自分がこのブログで最大に価値提供できていた時期を考えてみました。つまり、最大に努力できていた時期を思い返してみました。

私は、「何かぎりぎり実現できそうな目標を決め、一心不乱にそれに向かって努力しまくっているとき」が一番力を発揮している、いや発揮していた気がします。さらに喜びまで感じていた気がします。そんで、そんなときに書いた記事たちが後々ブログを読んでくれる人の役に立つという好循環が生まれていたということに気付きました。だから常に自分をギリギリの状況に追い込まないとダメなんだと思いました。

自分の人生の目的を達成するのだから他人に期待しない依存しない

人生の目的を達成するためには、自分の見栄や他人からの評価は捨てて、素直に正直になることだと思います。それは正直者や善人になるという道徳的な意味ではありません。焦点を絞りシビアに合理的になるという意味です。これは言うほど簡単なことではありません。なにせ人間は損することや失うことに極端な拒絶反応を示す動物ですからね。

先日も、渋谷Bunkamuraシアターコクーンで百鬼オペラ「羅生門」を見て、世の残酷さを改めて感じてきました。今、自分の目の前に死が迫っているという時、人間は驚くほど残酷になれる生き物です。普段は誰しもが普通の善人ですが、誰しもが瞬時に極悪人になる可能性を秘めている危険で儚い世界が、この世の姿かもしれません。相続で昨日までの家族が、明日は敵になったりもします。その逆も然りです。だから絶対なんてありませんし、人間の尊厳など、生きるという目的の前には全く無力です。誰しもが菩薩であり鬼でもあるのです。程よく混ざったものが人間です。

だから、それらのことに腹を立てたり悩んだり人間不信に陥っている暇があるのなら、残酷なまでに、悲しいほどまでに、自分の人生の目的に向かってただひたすらに正直に生きること。それが覚悟というものなのかもしれません。私だってそうしないと、ここ数年、泣きたくなるほど努力してきた自分の人生が無意味なものになります。それなのに、危うく自分に嘘つきになるところでした。自分に甘えていました。

 

怒りや憎しみや悲しみといった負の感情は、短期間に噴火のようなパワーを発揮します。喜びや幸せや愛といった正の感情は、長期的に粘り強いパワーを発揮します。私がブログを始めた力の大部分は哀しいことに前者によるものでした。そりゃもう同情したくなるぐらいに、惨めの極みで死んでしまいたくなるぐらいに、奈落の底に落ちていました。だから爆発しました。

その爆発力が、たったの2年そこらで消えてなるものか。自分がダラけはじめている時、そう思いました。こんなところで終われない。妥協できない。戦いはまだ終わっていない。あの時受けた絶望は、そんなにぬるいもんじゃない。今死んだら成仏なんてできやしない。こんなレベルの情報発信をしている場合ではない。これが着地点でした。

 

広くて背丈ほどもある道なき草原を進みたいとします。誰かの助けを待っていると日が暮れますし、仮に助けてくれる人が向こうから現れてもとんでもない場所に連れて行かれることもあります。だから自分でカマを持つ必要があります。目の前の草を自分で刈り取っていきます。

そうして後ろを向くと道ができています。もがけばそこにはスペースが生まれ、気付けば居所みたいなものになります。更に進めば関門が待っています。多くの人がここで立ち止まってしまいますが、その先に未来があります。だからこの重くて大きな扉を、手足を負傷してでもこじ開けるために、今努力しています。そのための副業です。チャレンジです。そうしてもっと濃い情報発信を続けていきます。

でも、その前にサラリーマンは本業があります。改めて本業の目的を考えてみましょう。

あなたの仕事の目的は?

人生の目的が決まれば、その手段となる仕事を検討すると思います。多くの人は就活をして既に本業を持っていますから、高確立で自分の得意分野を選んでいるのではないでしょうか。本当は自分の人生の目的を達成するために学ぶべきことが学べる職種に就くのが理想ですが、私自身できていません。食うために、ストレスで壊れないために、ある程度興味のあることを仕事にしています。人によっては潰れない安定さを求めることもあります。

これが多くのサラリーマンの現実だと思います。副業アシストが無ければ、人生の目的を達成するためにというよりも、明日の生活費を稼ぐために続けているというのが大半です。

学生時代に悟り天職に就けた幸せな人や、一気に転職を図るという勇者な人が羨ましいですが、大体の人がリスクを恐れ現状維持を選んでいます。だから仕事の目的は?なんて聞かれても、明日食うためだと言われるだけです。

 

じゃあ人生の目的を達成するには?ここである程度チャレンジ精神を生かせる副業という選択肢がでてくるわけです。まぁ緊急性の高い転職を考えている人はそもそも副業という選択肢を持っていないことが多いですが、本業を持続しながら育てていける副業からは多くのことが学べます。

そうして取り組む副業ですが、継続し続けるには副業にも目的が必要です。

あなたのビジネスの目的は?

副業を継続するには目的が必要ですが、その前に副業の定義から。

副業を持つといっても、日雇いのアルバイトやポイントサイトや自己アフィリでのお小遣い稼ぎを推奨するということではありませんよ。あなたの人生の目的がまずあり、それを叶えるために足りてないものを学ぶための副業が、「あなたのビジネス」という位置付けになります。

普通、ビジネスの目的は自己実現ではありません。スペシャリストとは違います。ビジネスはあなたの人生観や憧れを満たすための仕組み作りです。そのために最も有利なものを選び、セールストレーニングや経営、会計、法律、市場などを広く学ぶのがビジネスの世界です。そうして結果的に自己実現に繋がるのであればそれは素晴らしいことです。もちろんブログを使ったビジネスもそうです。それどころか、ブログは副業として最高レベルの期待値を秘めています。

でも単なる仕組み作りではドライ過ぎて多くの人が挫折します。だから私のような凡人が行うビジネスには「好き」というパワーを入れたほうが強いので、趣味を生かしたブログが自分ビジネスの取っ掛かりとしては最高といえるわけです。でも好き=誰でも楽に稼げるというわけではありません。あくまで少しでも有利な位置に自分を持っていくためにそうしているのですね。

 

しかし実際問題お小遣いレベルでは家族を養うこともできませんし、趣味のためのブログではなく、趣味を生かしたビジネスをしているんだという意識がないとお小遣いレベルすら達成できないのがビジネスのリアルです。※一部の遊びながら稼げる天才を除きます。

今日も趣味を頑張った!という人はあまりいないのと同じで、趣味は趣味ですから頑張らなくても続けることが出来ます。時間の制約もありませんしノルマもありません。相手を考える必要もありませんし、結果を出す必要性もありません。好き勝手できます。だから稼げません。

ビジネスは相手のためです。ユーザーが喜んでこそなんぼです。生活できるほどブログで稼げるという状態は、それほど悩みが深い人達の役に立てたか、ものすごく多くの人の目に触れたかのどちらかです。前者は成約型アフィリエイトでいけますが、学ぶことは多くなります。つまりクリック型広告アフィリエイトと比べハードルは5段ぐらい上がります。通常趣味というのは深い悩みを抱えてやるものではありませんから、多くは後者のブロガーアドセンススタイルになるわけです。

 

趣味ブログでPVを集めアドセンス収益を少しでも出すための記事書き・キーワード選びを続けるには、圧倒的なボリュームの市場を選ぶか、一つの市場内であなたが圧倒的な実力を示すかのどちらかです。どちらも該当しないのなら、あなたの好きパワーを生かして圧倒的な努力と時間を重ねるしかありません。アドセンスビジネスはシンプルです。最初から挫折しないビジネスを図にすると以下のようになります。

なるべく中心に近いところを狙います。

好きなことは情熱につながります。得意なことはユニークさに繋がります。大きな市場は収益性に繋がります。先行者利益が既にないビジネスで勝つにはこれら全ての要素が必要です。これはアドセンスブログでも成約型アフィリエイトブログでも同じことです。違うのはPV重視かCV重視かという戦略・構造の違いだけです。

一部高額単価ジャンルなどもありますが競合が恐ろしく強いため、ブログ後発組はここを選ばないとなかなか成果が出ないので、ブログ更新を継続することが辛くなります。でもこの事実をずっと言わないでいました。残酷なんで。

もちろんお小遣いレベルで良いのであれば、どんなジャンルでも構いません。月3万5万ぐらいなら、どんなジャンルでも努力次第で実現可能だと思います。でもこのブログで月10万以上と声高に言っている以上、きちんと伝えることが私の役目なのかなと思います。

人生の目的を叶えると決めたのなら、少しでも前に進めるようビジネスやる目的も明確にして、今の自分の手持ちのカードを整理してみましょう。

あなたが今持っているものは?

さぁ、あなたが今持っているカードをリストアップしてみましょう。

本業で学んだこと、趣味で経験したこと、今まで悩み苦しんだこと、家族で遊んだこと、ボーナスで買ったお気に入りのグッズのこと、小さな頃から好きだったこと、大失敗したこと、乗り越えたこと…。

それらは全部お宝です。100万に化けるポテンシャルを持つものばかりです。ブログで情報を発信するということは、あなたの持っている全ての価値が具現化するということなのです。これは凄いことです。生きてるだけで丸儲け状態です。

上記のビジネスの狙い所と照らし合わせながら、カードを並べてみましょう。そうして重なるところや繋がるところを、ブログ記事を書きながら、キーワードを探しながら、見つけていきましょう。見つけ次第、どんどんブログに投入していきましょう。

あなたに今足りないものは?

全てが揃っている人なんてそうそういませんよね。多くの場合、足りないものの方が多いです。その中でビジネスの目的を達成するために、どうしても必要になってくるスキルや経験などを吟味して、それを習得するために一心不乱に学びましょう。

私の場合、時間の確保とWordPressの知識、SEOの知識、WEBマーケティングの知識、ブログテーマの知識や体験がどうしても必要でした。だから必死で埋め合わせしました。そうしたら少しずつ成果を出せるようになりました。

そして今また、目的達成のために足りないスキルと心構えが出てきたので埋め合わせ中です。こうした行動の連続が、結局継続という形になっています。

継続は大きな収穫を生みます。本業と副業がリンクし始め、相乗効果が現れます。そうなれば、きっと濃い人生を歩むことが出来るはずです。

人生をドライブしよう

ビジネスを始めた目的を忘れるな!

そもそもの人生の目的を忘れるな!

はっきりさせたかったことはこれだけです。あなたの人生です。他人の言うことは一切関係ありません。決めるのはあなたです。全ての責任もあなたにあります。これから先に起こる全ての不都合な事も他人のせいにしては原因追求が出来ないので学ぶことが出来ません。次に生かせません。それは時間がもったいないですし、人生の決定権を握れていないのと同じです。

今あなたの目の前の悩みは、他人の問題ですか?いいえ、あなたの問題ですよね。世の中をコントロールすることはできませんが、自分の基準を持って心を少しだけ強くしていることは誰にだってできます。

 

私も他人の成功やリア充っぷりに対して妬み嫉みでいっぱいになって、LINEを無視したり、ゴミ箱を思い切り蹴飛ばすこともあります。会社のデスクの引出しも数年前から思い切り凹んでいます。私はこのようにどこにでもいる情けなくて小さな人間ですし、どろどろしたものが胸の奥で蠢くことがあります。

でも、冷静に自分の胸に聞いてみます。「お前は本当はどうしたいのだ?」と。「その悲鳴はどこから来ているのだ?」と。その結果、他人と自分を比べても仕方ない。という結論に達します。今他人が持っているものを安直に与えられても、全然ちっとも幸せじゃない。人生ゲームで最初から大金持ちでずっとサイコロが6で何不自由なくゴールできる保証が与えられても、そんなの感動もなけりゃ記憶にも残らないから面白くもなんともないのと同じです。人生だってビジネスだって自分で決断し自分で歩み勝ち取るからこそ、充実感、充足感、達成感があるのだと私は思います。

今日の自分は脆くて崩れそうでも、明日はきっと少しだけ強くなっています。なぜなら、今日の自分は昨日の自分よりも少しだけ経験が増え、強く深い場所にいるからです。悩みに背を向けさえしなければ、生きているだけで前進です。足りないものは補う。どうしようもないものは諦める。その分、他で勝負する。辛いことばかりではない。人間万事塞翁が馬。
今、人に引きずられて生きている方。他人に期待し過ぎちゃ辛い毎日ですよ。人間なんて、皆弱いです。臆病者のフニャチン野郎です。全然期待通りに動いてくれません。だからあなたが傷付く必要は全くありません。自分だけの幸せを目指して、荷物を下ろしながら、シンプルに生きて行けばいい。

目的に向かって前進し続けましょう。希望という名の砂の城が予期せぬ波で崩れても、また作り直せばいい。壊れて、創って、また壊れて…そうして経験が重なっていきます。強く厚くなっていきます。

人生の目的を達成するために、今はアフィリエイトが有利だと結論付けたのなら、全力で取り組みましょう。あなたの人生を深く味わうことができるのは、あなたしかいないのですから。







hobby‐blog‐manual

「インターネットビジネスの経験無いけど今日から趣味を生かした資産ブログ作りを始めたい!」

そんなあなたの願いを形にしました。こちらの記事に書いてあることを全て実行すれば誰でも副収入を生み出す本格資産ブログを持つことができます。
さらに簡単シンプルで分かりやすいと大好評のオリジナル趣味ブログ作りビギナーズブックを登録特典として2種類プレゼント中です。

PROFILE


オフサラリーマンやってます。
会社員やりながらの副業趣味ブログ運営で
本業収入を超え、順調にオフサラ進行中です。
【運営ブログDATA】
運営ブログ月間MAX総アクセス数:70万PV
1ブログ1日MAXアクセス数:41,000PV

ご案内メニュー

  • このサイトの目的
    会社に頼らず、経済的に自立したいと願うあなたへ。
  • ビジネスを進めていく上で必須となるスキルを学ぶテキストです。
  • アドセンス講座
    まずはGoogleアドセンスでお金を生み出しましょう。
  • 目次
    全記事・サイトマップです。

プロ並みのブログデザインをあなたへ

TCD014AN2
500pv/日 未満の人必見!ため息を付くほどの美しく完成されたデザインによりサイトカスタムに時間を取られずに成果を出せることが特徴のWordPressテーマTCD014「AN」です。デザインはプロに任せましょう!
あなたが設定に迷わないようにAN専用の設定オリジナルガイド特典を作りました。皆様から大好評です。

愛着あるブログを育てたいあなたへ

WordPressテーマ「Logue (tcd020)」

噛めば噛むほど味が出るブログテーマはこれ!極力無駄を省いたシンプルデザインでありながらシリーズトップクラスの編集機能を併せ持つwordpressテーマTCD020「Logue」です。私のお気に入りテーマです。
あなたが設定に迷わないようにLogue専用の設定ガイド特典を作りました。皆様から大好評です。

瞬く間に人気ブログスタイルが手に入る

WordPressテーマ「Logue (tcd020)」

人気ブロガー御用達!「あっ楽しそう!」と一瞬で思わせる人気ブログ仕様が遂に登場。ブロガーが欲しい機能が全部入りのTCD自信作。それがWordPressテーマTCD036「MAG」です。私も瞬く間に惚れました。
多くのリクエストを受けてMAG専用の設定ガイド特典を作り公開しました。

キーワード選びに疲れたあなたへ

トップスカウター234-60

副業趣味ブログの命であるキーワードを効率よく拾っていくことのできるスペシャルツールです。持ってないと他のアフィリエイターに差をつけられてしまいます。