ありたい姿へ向かってビジネス開始!アドセンス副業からオフサラ(自立)目指し一人で地道に取り組む資産型趣味ブログ創造計画

【最終更新日】2016/04/10

男はブログで稼げない?なぜ資産型ブログ構築には女性が向いているのか?

しんです。

今回はショッキングなテーマです。なんと、コツコツブログ作ってキャッシュを生み出すということにおいて、男は稼ぎにくいという衝撃の事実が発覚しました。

表紙出典:https://ikawazukbr.exblog.jp/15196213/

なぜ男はブログで稼げないと言われているのか?

資産型ブログで大事なのはなによりも記事とキーワードです。

特にネットビジネス初心者向けと言われるアドセンスを中心としたブログ作りにおいて、アクセス数がそのまま収益に直結するタイプのビジネスモデルでは世の中のトレンドと自分の中のトレンドを上手く融合させると成果を出しやすいという面があります。

一般的に女性のほうがテレビに出てくるようなトレンドネタに強いです。しかもドラマ好きだったりすることが多く、話題に事欠きません。女性を3人集めると永遠おしゃべりを続けるというのもあながちウソではなく、それがそのままブログ発信として強力な武器になります。結果、おもしろお役立ち記事に繋がっていきます。

 

そしてなにより、女性のほうが感情的な生き物です。対して男性、特にサラリーマンやっているタイプの人たち(以前の私)は社会の間違った常識、価値観に毒されていることが多く、感情を封じ込め無機質で、その修正は容易ではありません。

しかし人間が何か物を買う時や行動を起こす時、決め手となるのは感情なんです。

そして昔から女性のほうがコツコツが得意です。これは以前テレビでやっていたゴルゴ松本の魂の授業で出てきた内容ですが「男も女もみんな女から生まれてきた」というものです。

だいたい、生き物というのは女が主で、男は亜種です。そして私たち日本人の神様の中の神様、八百万の神の大神様と言って良い存在、天照大御神(あまてらすおおみかみ)は女神様です。

 

我々男性諸君!ブログの更新がつらいとか、仕事がだるいとか面倒くさいとか言うのなら、身近な女性を見習いましょう!男性が自分の仕事を病気で1日休むということはあっても、女性の子育てはそうは行きません。泣きじゃくる子供をあやし、ミルクをあげて寝かしつけてあげないといけません。さらに仕事をしながらという境地にいる人もいます。24時間休みなしです。コツコツの鏡です。

世界の国々で、1番お嫁さんに貰いたい女性はどの国の女性?という世界的アンケートがありました。

結果、日本人女性が堂々の第1位でした。

綺麗で奥ゆかしく、家事育児をこなしつつ男性を立てる器量、包容力を持つという、世界の男性が羨む天性の美の集合体が日本人女性なのです。なでしこです。日本の女性の皆さんは偉大なんです。その静かなパワーによってこの国は何千年も支えられ、今日の発展を遂げたのです。

だから男性が女性に比べてブログで稼ぎにくいといわれている理由というのは簡単で、自分に甘いからなんですね。

もっと言えば、そうなるように長年社会に教育され、会社に教育されてしまったからですが…。だからこそ私は男性女性関係なく地道な努力を決心した人を支えるべく、今こうしてコツコツの道を歩んでいます。

これからも努力した者のみがたどり着ける世界を引き続きお伝えしていきたいと思います。

 

PROFILE


オフサラリーマンやってます。
都内で会社員やりながら副業趣味ブログ運営で
本業収入を超え、順調にオフサラ進行中です。
【運営ブログDATA】
運営ブログ月間MAX総アクセス数:70万PV
1ブログ1日MAXアクセス数:42,000PV

プロ並みのブログデザインをあなたへ

TCD014AN2
500pv/日 未満の人必見!ため息を付くほどの美しく完成されたデザインによりサイトカスタムに時間を取られずに成果を出せることが特徴のWordPressテーマTCD014「AN」です。デザインはプロに任せましょう!
あなたが設定に迷わないようにAN専用の設定オリジナルガイド特典を作りました。皆様から大好評です。

愛着あるブログを育てたいあなたへ

WordPressテーマ「Logue (tcd020)」

噛めば噛むほど味が出るブログテーマはこれ!極力無駄を省いたシンプルデザインでありながらシリーズトップクラスの編集機能を併せ持つwordpressテーマTCD020「Logue」です。私のお気に入りテーマで当ブログもこのLogueです。
あなたが設定に迷わないようにLogue専用の設定ガイド特典を作りました。皆様から大好評です。

 

瞬く間に人気ブログスタイルが手に入る

WordPressテーマ「Logue (tcd020)」

人気ブロガー御用達!「あっ楽しそう!」と一瞬で思わせる人気ブログ仕様が遂に登場。ブロガーが欲しい機能が全部入りのTCD自信作。それがWordPressテーマTCD036「MAG」です。私も瞬く間に惚れました。
多くのリクエストを受けてMAG専用の設定ガイド特典を作り公開しました。☆今大人気のテーマです!

キーワード選びに疲れたあなたへ

トップスカウター234-60

副業趣味ブログの命であるキーワードを効率よく拾っていくことのできるスペシャルツールです。持ってないと他のアフィリエイターに差をつけられてしまいます。