ありたい姿へ向かってビジネス開始!アドセンス副業からオフサラ(自立)目指し一人で地道に取り組む資産型趣味ブログ創造計画

【最終更新日】2016/04/10

インターネットビジネスが叶える夢、本当の未来を探す…

しんです。

ふと、わたしがインターネットビジネスで目指す将来像をお話しようと思ったので書き綴りたいと思います。

インターネットビジネスの生む未来の可能性は

私の目指している近い未来の世界は、みんなが今よりも少しずつ豊かになってより多くの幸せが生まれることです。私たちの社会は日々暗いニュース報道ばかりが目立ちますが、目立っているだけで実は数多くあるわけではありません。今日誰々が笑顔になりました!良いことありました!なんていちいちニュースには流れないですから。

本来この人間社会は1人が笑えばもう1人も笑うものです。もしかしたら今のあなたは「今日はツイてないな、まったく嫌になっちゃうよ…」と1人浮かない顔をしていませんか?人はいいことがあるから笑顔になるのではなく、笑顔でいるからこそいいことが起こるのです。

アフィリエイトを始めネットビジネスの世界はどうも胡散臭さが付きまといます。業界全体がそういう目で見られていて、現にアマゾンアソシエイトなどでは情報ブログというだけで審査が通らなかったりします。

確かに心無い人たちによって犠牲になりお金を失ってしまった人たちも多くいます。でも、個人が1人で夢を叶えることができて、時間の面でも収入の面でも明るくワクワクしたライフスタイルを送るためにはインターネットの力無くしては実現することはないのです。

もしあなたの収入が今の倍になったら生活が楽になりますよね?楽になるどころか、忘れていた夢をもう一度叶える気になって、毎日が生き生きすると思いませんか?そうすればあなたには今以上の笑顔が溢れて、周囲の人から見ても魅力的に映ることでしょう。

 

いくら個人ビジネスといえどもお金を頂く以上しっかりとしたビジョンが必要ですし、無ければ適当に流されて悪い人たちの餌食になってしまいます。

人のことを思いやれるあなたのような頑張り屋で強く優しい人は幸せになるべきだし、そんな悪の力に負けないように自分を磨く努力を怠らずにビジネスに信念を持って夢を叶えることに真正面から向き合ってもらいたいし、だからこそ私はそんなあなたを全力でサポートしたいんです。

私はそうした人たちと願う未来に向かうため、今のビジネスを進めています。いつ夢が叶うか分かりません。でもそうなって欲しいと心から願うからこそ強い力となってコツコツビジネスを継続することができているのです。そのためにまずは私がインターネットビジネスのことを沢山学んで実践し、結果を出す。次にその体験を一緒にビジネスしてくれる仲間に伝え、より多くの人が自分のライフワークを見つけることができるように心を込めてレクチャーする。

そうして夢が叶って笑顔で溢れた人たちと毎日楽しく過ごす未来を私は望んでいます。

笑顔の溢れる世界…。
優しい人で囲まれた空間…。
他人の気持ちを理解できる人たち…・

数日前、よく晴れた昼下がりに海の近くへ行きました。そこは湾を一望できる高台にある場所でしたが、そのうちの見晴らしの良い立地に立っていた一軒の家のテラスからたくさんの人たちの笑い声が聞こえてきました。海の見えるテラスで皆でバーベキューでもしていたのでしょう、とても楽しそうでした。

私もいつか、一緒に夢を目指している、あるいは夢を叶えることができた目の輝いている人たちと青空の下ビールで乾杯!なんてやりたいです。

そのためにも毎日コツコツです…。

 

PROFILE


オフサラリーマンやってます。
都内で会社員やりながら副業趣味ブログ運営で
本業収入を超え、順調にオフサラ進行中です。
【運営ブログDATA】
運営ブログ月間MAX総アクセス数:70万PV
1ブログ1日MAXアクセス数:42,000PV

プロ並みのブログデザインをあなたへ

TCD014AN2
500pv/日 未満の人必見!ため息を付くほどの美しく完成されたデザインによりサイトカスタムに時間を取られずに成果を出せることが特徴のWordPressテーマTCD014「AN」です。デザインはプロに任せましょう!
あなたが設定に迷わないようにAN専用の設定オリジナルガイド特典を作りました。皆様から大好評です。

愛着あるブログを育てたいあなたへ

WordPressテーマ「Logue (tcd020)」

噛めば噛むほど味が出るブログテーマはこれ!極力無駄を省いたシンプルデザインでありながらシリーズトップクラスの編集機能を併せ持つwordpressテーマTCD020「Logue」です。私のお気に入りテーマで当ブログもこのLogueです。
あなたが設定に迷わないようにLogue専用の設定ガイド特典を作りました。皆様から大好評です。

 

瞬く間に人気ブログスタイルが手に入る

WordPressテーマ「Logue (tcd020)」

人気ブロガー御用達!「あっ楽しそう!」と一瞬で思わせる人気ブログ仕様が遂に登場。ブロガーが欲しい機能が全部入りのTCD自信作。それがWordPressテーマTCD036「MAG」です。私も瞬く間に惚れました。
多くのリクエストを受けてMAG専用の設定ガイド特典を作り公開しました。☆今大人気のテーマです!

キーワード選びに疲れたあなたへ

トップスカウター234-60

副業趣味ブログの命であるキーワードを効率よく拾っていくことのできるスペシャルツールです。持ってないと他のアフィリエイターに差をつけられてしまいます。